天使のいる生活

SuperDollfie(ドール)の写真や、それにまつわる出来事を綴ります。

20151018までのお気に入り写真


f:id:bocchantabetai:20151018200956j:image

ツイッターとかのアイコンにしている画像はこれです。最高に可愛い坊ちゃん。


f:id:bocchantabetai:20151018201053j:image

アンジェロ坊ちゃんの生みの親(キャラ設定原案)のすみ子さんに坊ちゃんを抱っこしてもらいました。お母さんと一緒で嬉しそうな坊ちゃん。


f:id:bocchantabetai:20151018201212j:image

葛玉硝会 様(@kuzudamasyokai)のグラスアイです。前々からツイッターで拝見していて気になっていたのですが、大阪のDOLKに行く機会があったので購入させていただけました。


f:id:bocchantabetai:20151018201458j:image

特に気になったのはこのおめめ。
正円でなくてすこし歪んでいて、ふしぎな模様が入っているのに美しい狂気を感じます。

後で作者ご本人にお伺いしたところ、蝶々がモチーフなんだそうです。言われてみれば確かに。蝶々モチーフのものが好きなので自然に惹かれちゃったんですねー。嬉しかったです。


f:id:bocchantabetai:20151018201727j:image

ここから坊ちゃんとおめめシリーズ


f:id:bocchantabetai:20151018201803j:image

いつもとは違う、神秘的な表情でとてもよいです。坊ちゃんは天使なので人を超えたなにかがあるのです…


f:id:bocchantabetai:20151018201911j:image

ちなみにこちらのアイは坊ちゃんにつけるものではないです。アンジェラお嬢様でもないです。

どうするのかって…いうのは、また今度、しばらくあとにね。


f:id:bocchantabetai:20151018202030j:image

話は変わりますが、先日ダ●ソーで椅子の脚をカバーするものを見かけたんですが


f:id:bocchantabetai:20151018202146j:image

めちゃくちゃぴったりはまりました。
しかもとても似合うー。かわいいー。

緑っぽい色違いもあったので、幼SDオーナーさんはぜひおためしください。

そろそろまた写真を撮りたいものです。
本日はここまで。