天使のいる生活

SuperDollfie(ドール)の写真や、それにまつわる出来事を綴ります。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

201606 夏と言えば浴衣

自宅で撮った浴衣これくしょんです。リナちゃんの浴衣すごく可愛いんですが、着付けが結構本格的で大変でした。そのぶん完成度はぴかいちだけどね!SENさんで通販した無限愛さんの浴衣です。他の三人は名古屋すみかの委託商品の浴衣です。人間用の着物やさん…

軍服のお兄さんは好きですか

軍服姿の長身お兄さんは好きですか?私は大大っ大好きです! 期間限定の「Sadol_Operation Vatican」イタリアのカラビニエリまんまですな。これがまた完成度高いんだな。マントがてろっと重みがあって格好がいいのがポイント高いです。こう、腕にしっかり絡…

20160702坊ちゃんお誕生日おめでとう

7月2日は、設定上のアンジェロ坊ちゃんの誕生日です。昨年9月にアンジェロ坊ちゃんのドールとして幼天使ひなたをお迎えし、この日がくるのをずっと待っていました。ケーキを買ってきてお祝いしました。今日のこの日に、白雪ひなたも間に合ったことが運命の…

白雪ひなたお迎えしました

念願の双子オッドアイをですね!!しました!!白雪のほうがすこしだけクールというか、おませさんな感じがしますね。最高……