天使のいる生活

SuperDollfie(ドール)の写真や、それにまつわる出来事を綴ります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20151018までのお気に入り写真

ツイッターとかのアイコンにしている画像はこれです。最高に可愛い坊ちゃん。アンジェロ坊ちゃんの生みの親(キャラ設定原案)のすみ子さんに坊ちゃんを抱っこしてもらいました。お母さんと一緒で嬉しそうな坊ちゃん。葛玉硝会 様(@kuzudamasyokai)のグラ…

手作りおくるみと部屋着とアイ取り替え

Q坊ちゃん以外にもうひとりいませんか?A一週間足らずで増えました眠り顔が好きで、はじめは幼サイズのヘッドだけ、坊ちゃんの表情チェンジ用にと探していたのですが、まんだらけで突然この子に遭遇。気づいたらお迎えしてました。公式名はナナちゃんです。…

2015-9-21 天使の里にて

以前より気になっていたドールをはじめようかとふと思い立ち、幼sdサイズを気軽にお迎えしようとしたキルサン。しかし、幼sdサイズは限定品だった!天使のすみかで幼天使ひなたの限定販売がちょうど今まさに行われている、京都で! と聞くやいなや、その二日…

「ドールはじめました」までの話

前々からドールには非常に興味を持っておりましたが、様々な理由で先延ばしにしておりました。が、ご縁というか、いっちょ踏み出してやるか!という機会に出会えたので、2015年9月21日・京都『天使の里』にて『幼天使ひなた 2nd Makeup ver.』をお迎えいたし…