天使のいる生活

SuperDollfie(ドール)の写真や、それにまつわる出来事を綴ります。

2015-9-21 天使の里にて


f:id:bocchantabetai:20151005215238j:image

以前より気になっていたドールをはじめようかとふと思い立ち、幼sdサイズを気軽にお迎えしようとしたキルサン。しかし、幼sdサイズは限定品だった!

天使のすみかで幼天使ひなたの限定販売がちょうど今まさに行われている、京都で! と聞くやいなや、その二日後の休日に急遽京都へと急ぐこととなった。

というわけで、初お迎えしたアンジェロ坊ちゃん(幼天使ひなた)を、早速天使の里内で撮影した写真です。


f:id:bocchantabetai:20151005215207j:image

すぐに服とウイッグを別購入していたので、ひなたデフォルトの装備は大事にしまってあります。


f:id:bocchantabetai:20151005215651j:image

色々な装飾があって撮影がたのしい!

f:id:bocchantabetai:20151005215724j:image

記念撮影ぽいプレート


f:id:bocchantabetai:20151005215752j:image

こういうソファ欲しいなぁ

f:id:bocchantabetai:20151005215817j:image


f:id:bocchantabetai:20151005215841j:image

カボみを感じるおしり
カボチャぱんつバンザイ

f:id:bocchantabetai:20151005215903j:image

里内ではこういうカゴを貸してもらえる。
これがまた、かわいいですねー。
皆さんのお子さんを見られますし。

このときスタッフさんに「あのカゴどこで貸してもらえますか?」って聞こうとして、人魚さん(@walking_32 )に話しかけてしまうというアクシデント発生…とても親切に本物のスタッフさんとこに案内してもらったうえ、名刺もいただけて、結果的には嬉しかったです(そのときはとても恥ずかしかった)

このとき私、オーナー一日目だから、ぼっちだったからね。今度はお友達と楽しく話しながら撮影会したいですよ。

f:id:bocchantabetai:20151005220824j:image

喫茶スペースもあるの素晴らしいですね
アップルパイおいしかったです


f:id:bocchantabetai:20151005220916j:image

お庭もとってもすてき!
さすが京都だー


f:id:bocchantabetai:20151005220959j:image

私の心に天使降臨


f:id:bocchantabetai:20151005221047j:image

家から持参した黒猫の彩之進と一緒に。


f:id:bocchantabetai:20151005221129j:image


f:id:bocchantabetai:20151005221202j:image

おっかなびっくり関節をいろいろ曲げてポージングしてみる。うまいひとはすごい生き生きしたポーズさせられるんだよねぇ。こつとかあるのかな。


f:id:bocchantabetai:20151005221407j:image

あーたのしかった

またいきたいなぁ

次いったら、フルチョイスしちゃいそうだけどね…?!