天使のいる生活

SuperDollfie(ドール)の写真や、それにまつわる出来事を綴ります。

20161015 GRANADO enoch お迎えしました


f:id:bocchantabetai:20161028104741j:image

キャー!

かっこいいー!

 

というわけで、GRANADOさんのevolbody(70cm)、enochをお迎えしました。

大きいサイズなので、諸事情により実家で受け取れないため、私がドール沼に飛び込む際背中を押してくれた(そして自分もすぐに落ちた)いぬさんが代わりに受け取っておいてくれることに。

 

というわけで、いぬさんちにお邪魔してドキドキ開封の儀です。

 


f:id:bocchantabetai:20161028105223j:image

 

箱かわいいですね。

外箱は結構ボロボロでしたが中身はきれいなものです。長旅ご苦労様。

ていうかでかいと関税?!がかかるんですね。受けとるときに送料とは別に3000円ほどかかったって。メーカー直販はじめてやったから知らなかったよ。

 


f:id:bocchantabetai:20161110004220j:image

ドキドキ箱をあけたら足がw

 


f:id:bocchantabetai:20161110004305j:image

 

おお!

 


f:id:bocchantabetai:20161110004339j:image

 

ムッキムキだー!!!!

うわー!!!!

 


f:id:bocchantabetai:20161110004415j:image

 

ご覧下さい、背中の造形の美しさ

 


f:id:bocchantabetai:20161110004556j:image

 

付属のモヘアウィッグが公式の写真みたいにセットできなくて戸惑っているところ

 
f:id:bocchantabetai:20161110005120j:image

 

その日は疲れてたのでここまで。

ドールバッグにしまっておきます。

ボークスのドールキャリーには足を曲げないと入らないです。なので海外から通販した大きめのドールキャリーを使っています。


f:id:bocchantabetai:20161110004807j:image

 

日を改めまして

サイズ比較です。

色黒のほうはMIGIDOLLのKAYくん。

SD17の服がぴったりくらいの体で、身長はGOUくらいです。

enochは70cmですが、それだけではなく、ボディがボリューム満点なのがわかるとおもいます。

 

 
f:id:bocchantabetai:20161110005330j:image


f:id:bocchantabetai:20161110005404j:image

手足ともにかなり大きいです

 


f:id:bocchantabetai:20161110005440j:image

ふとももなんて、坊っちゃん(幼SD)の胴体より太そうです。

アキバのSENさんのスタンプカード特典でいただいていたボクサーパンツはなんとか穿けましたが、ふともものところでひっかかり苦労しました。

あとね……ご立派様がご立派でパンツが悲鳴あげてるの(笑)

 


f:id:bocchantabetai:20161110010019j:image

f:id:bocchantabetai:20161110005729j:image

服はKAMIZONE(@7qwTNUTcb0iThgv)さんで、あらかじめボディサイズを伝えてオーダーメイドしていただいたスーツを。

ジャケットもぴったりだったんですが、あまりにムキムキすぎるため、ベストだけのほうがしゅっとしてていいかんじがします。

 


f:id:bocchantabetai:20161110010102j:image

 

ぶかぶかー

服のサイズ全然違いますね

 


f:id:bocchantabetai:20161110010142j:image

 

関節がとてもしっかりしてるので、なんと幼っ子をだっこできます。たくましー!

 


f:id:bocchantabetai:20161110010330j:image

 

さらに後日

アイを変えました。

 

うちでの彼の名前はangelo-garofano

ガロファーノ、略してガロ様

アンジェロ坊っちゃんがいつの日か立派な紳士に成長した姿という設定です。

 


f:id:bocchantabetai:20161110010626j:image

 

最小サイズの坊っちゃんとともに(あまむす)ガロ様の靴におさまっちゃう。

 


f:id:bocchantabetai:20161110010743j:image

 

よろしくね!

 

ちゃんと撮影会したら、プロフィールに画像を追加してあげたいです。

 

本日はここまで。